結局札幌に行かなかった週末。

昨日は小平町でランチしました。

最近の留萌は吹雪が多いイメージだったけど雪が少し降ってるだけだったわ〜

 

相方はビールと

とんこつ醤油ら〜めん大盛り

チャーシューと卵トッピング

卵は中に埋まってます!w

私はヒレカツ定食。付け合わせのオカズはビールのツマミにw

お礼にラーメン少し貰いましたw

理尾はトンカツとラーメンが

飛び抜けて美味しいと思う〜❤️

ポッケにミカン3個持ってたの。

ママにオレンジ渡したらマスターのご友人から届いた広島県のレモンとスイートスプリングとマイヤーレモン頂いちゃって〜

わらしべ長者になるとこだったチュー飛び出すハート

初めて食べたけどスイートスプリングって糖度16度あるオレンジミカンなの。

甘味強いけど酸味も強くて果物の酸味に弱い私は食べられないタイプでした笑い泣き

相方は甘味だけじゃなく酸味を好むので美味しく食べてたわ〜

ありがとうございます❤️

2月のお休みです。

レストハウス理尾

留萌郡小平町臼谷60−1

 

 

 

旭川西イオンのサザエで

3割引の太巻きみっけ♪

上太巻だったはずだけど

幸運巻になってたわ〜!謎

 

容器が違うのはわかるけど

何が違うのかわからない。

心を込めて作ったとか?

世界平和を願いながら巻いたから?

謎の幸運巻の巻