先日1人で食べたそば

すっごく美味しいとブログに書いたのを見た相方が行きたいと!

珍しく土曜昼の水泳クラスに行って

今日の授業はヌルいと言った相方と

キツくて湿布を貼ってヘトヘトな私。

お腹ぺこぺこで行きました〜ニヤニヤチーン

 

こちらは頼んでから蕎麦を打つので同じそば粉で頼んだ方が早いと思う〜と打ち合わせ済み!w

前回は更科粉を選んだけど今回は御膳粉を選びました。

100kgから2kgしか取れない粉ってどんな蕎麦!?

基本は南部そばです。

粉によって金額が変わるので御膳そばだと多分320円高くなるのかな〜?

美しいキラキラ

そして旨過ぎる❤️

食べた瞬間唸りました。

私は天ぷら

相方は肉そば

肉のつゆの他に冷たいつゆもついてました〜

こちらのそばは冷たいつゆで食べるのが特に美味しいと思います。

昨日行くまでは5種類のそば粉を次回から順番に食べる予定だったけど

もう死ぬまで御膳粉で良いわ〜

相方は5種類全部食べたいそうなので一緒に行った時は仕方ないけど〜1人で行った時は死ぬまで御膳粉にするわ!

焼き鳥も美味しかったー❤️

これから1人で通います”w

糖質制限どーでも良くなるほど美味しかった〜

え?

(;`谷´) 気にしたことあるの?

今日も旭川で昼飲み予定。

久しぶりにあのお店入れたら良いな〜♪

何て書いてるけど私はいつも運転手笑い泣き

 

 

間違えて昨夜このブログ公開しちゃった!

(;`谷´) スンマセン、スンマセン、スンマセン

 

 

イオン北海道で沖縄フェアやってるの〜

先日買ったこれ美味しかったので

昨夜も買って帰ったの〜

せーいかちきあげ

ソデイカかまぼこです〜ラブ

沖縄フェア終わっちゃうから

今日も買って帰るわ〜チュー飛び出すハート

 

 

 

 

何かのグランプリらしい