前回食べたこちらの海老フライが食べたくて4〜5年ぶりにお邪魔しました。

私は単品で海老フライ2本、メンチカツ1個は半分こ、クリームコロッケ1個は相方です〜

ウィルキンソンジンジャエール飲みました〜

ビーフシチューも頼みました。

相方は前菜(小)+飲み放題プラン

前菜(小)

これが全部美味しいの〜

特に鶏のテリーヌ❤️

単品で取ろうと思ったけど〜食べ切る自信なかったし結局お腹ポンポンで無理でした〜w

ガーリックトースト

ビールとワインを飲んでました〜

変わらず美味しくて良かったチュー飛び出すハート

夜のオススメ

本日のオススメ

メニュー

ここはもっと来るべき店だわ!

洋食Kogame

札幌市中央区大通西17-2-18バークレー2F

 

 

 

 

旭川でフットネイルしました。

前回より少し明るい赤のマグネット

赤は苦手だったけど

マグネットだと好きだわ❤️

大ショック!

ずっと通っていたネイルサロンが

3月末で閉店する事になったの!

爪弱すぎるからジェルネイルなしだと手は3〜4枚爪になるし脚は軽くぶつけても爪割れて血まみれになるの。

フィルインしてくれる歴10年以上の人が良いんだよね〜

(;`谷´) ど〜しよ〜

痩せれない事より困ってる!