以前行った串揚げぱん粉の隣の餃子のお店が気になってた相方。

夜の水泳後に行きました〜

肉汁餃子

プシュ!って汁出てくる〜

ラム餃子 これも美味しい❤️

想像と違ったニラ玉

見るからに相方の好物だわ〜

私は生卵食べられないけど

器と料理の組み合わせが好き❤️

寝る前なのに焼きそば滝汗

相方の大好物とんぺい焼き

中のお肉が想像より厚くて驚く!

瓶ビールはセルフなの〜

冷蔵庫から勝手に出して

王冠チャレンジキラキラ

2回とも2つでした〜

その場で食べ出す私w

餃子&

札幌市中央区南3条西23-2-23 

エクセルハイム円山 1F

 

 

 

子供の頃からあった実家近くのお店

はとや

薄暗い店内でお菓子買った記憶あるわ〜

昔は薬局と雑貨と酒屋だったけど

今は酒屋だけになったのね〜

薬剤師か登録販売者が居なくなった?

看板代わって気づいたわ。

 

 

相方の好きな餃子

せんべい王

ほがじゃも好きだけど

やっぱこれが1番好き❤️

今まで多分400袋以上買ってるわ〜w

これ買ってから滑ってヒヤッとする事なくなった。