以前行って美味しかったけど、アルコール置いてないので相方が行きたがらなかったお店です。

なりりさんが以前アルコールがあるとブログに載せてくださったので行くチャンスを狙ってました。

私はみそラーメン卵トッピング

美味しいけど少し塩っぱかった〜滝汗

相方は背脂しょうゆ大盛り

相方はビール飲みながら

スンゲェ旨い❤️とニコニコ

次回はメンマトッピングしようかな〜

辛いのは食べられないから

次は塩にするんだ〜♪

らーめん越乃屋

旭川市豊岡6条4-1-16

 

 

札幌で初泳ぎの日

新春LINEおみくじで

大吉だったの〜♪

ハズれた相方の悔しそうな顔が嬉しさ2倍にしてくれたわ〜w

当たったのはこれだったけどさ〜w

車の床に転がったまま。。

飲むものより食べるものが嬉しいの。