1人ランチで魚丸へ

まずは海鮮茶碗蒸し飛び出すハート

器が小さくなって物足りない。

店の方に器かわりました?と聞くと、ギクっ!って顔して〜

そ、そうなんですよ〜と気まずい顔。

(;`谷´)気づいちゃってごめん。

物足りないのでおかわりしたら少し多い。以前のがひとつで丁度よかったんだけどな〜

活北寄頼んだら売り切れで活ホタテにしました。

鮪中落ち軍艦

久しぶりにあかイカがあったの!

あかイカ!

´ー`)美味し〜❤️

あかイカまだ食べたいけど〜

茶碗蒸おかわりしたので無理そう。

そだっ!

イカだけ食べればいいのよ!

全部抜きでイカのみ!とお願いしました。

先程の方が半笑いで出してくれたわ〜

皿にイカ2枚!

(´ ゚д゚)美味し〜❤️

これ糖質制限的に良いと思う〜w

回転寿司魚丸

深川市3-5-30

 

 

 

山形の甥1が12月に家族で来た時に

私が1度しか使ってない長靴を奥さんが欲しいと言うので旭川に届けたの〜

この長靴数年前に買ったんだけど、踵から膝裏までの高さが40cmあって膝裏に履き口が少し当たるのが気になって使わなかったの。

でも可愛いから捨てられなくて困ってた〜滝汗

わたし微妙なお年頃だから、スパイク付きの第一ゴム長靴が正解よね!w

 

 

第一ゴムの長靴は以前母に買ったけど、暖かくて滑らない!と母が絶賛したの〜

それまで杖付きで歩いていた母が杖なしで歩き出して驚いた!

 

 

私はこれ買ったわ!雪深いとこに住んでるから短いのはダメなの〜

足長く見える!って言われたけど〜元々手足は長いのよ!

(ΦдΦ)ふはははは

 

 

苺アレルギーなので

これは食べたことないです。

食べてみたい。