あけましたよ!

今年も残すところ363日になりました。

皆様は目標達成できましたか?

私は糖質制限の成功!クロールを好きになる!猫語マスター!と色々あるけど、ゆる〜く頑張ります〜

 

 

年末の年越し蕎麦は蕎麦じゃないけど盛岡冷麺に決めてたの!

大晦日前に取り寄せしたら

我慢できなくなっちゃって〜

適当に具を乗せて食べちゃった。

美味しかった〜チュー飛び出すハート飛び出すハート

ぴょんぴょん舎は美味しい〜❤️

昔は札幌トトリの盛岡冷麺が物凄く美味しかったけど最近は昔とは別物なんだよね〜真顔

年越しは札幌だったけど、自宅から冷麺持って行くの忘れちゃって、まさかのカップそばでした〜w

まだ残っているので

今日のランチも盛岡冷麺❤️

でもね〜大晦日ランチは

この日オープンしたお店で

もり蕎麦食べました〜❤️

糖質制限マスターだから

(本当は別の理由だけど)

蕎麦を半分にしてもらったの。

そば美しいキラキラ

オープンしたばかりなので

1/17までは

もりそば、かけそば500円のみです。

えび揚げ玉美味しかったー爆  笑

私はそばに海苔は必要ないので

蕎麦湯に入れて最後に食べました。

美味しかった〜チュー飛び出すハート

マルノ

厚真町豊沢240-20

 

 

年末に買った門松〆飾りを車に積んだまま札幌で過ごして、正月に田舎に戻って自宅玄関につけました。

こっそり

(;`谷´) ギリセーフ?

 

完璧アウトだよ!

 

 

鏡餅買ってないんだよね〜

相方の仕事場用の作らないと!w

今日は昼から餅つきます。

紅白にするんだ〜チュー

 

〆飾りも鏡餅もちゃんとしないと!

と誓うけど毎年ぐだぐだ。。