サイゼリヤワインのマグナムボトルって1000円なんだよね〜

ワイン2本分だから1人では飲みきれない感じだけど、残しても持ち帰れるので頼みやすいの〜

私は無料炭酸水飲んでるけど相方は毎回頼んでるわ〜

サイゼリヤって千円でベロベロのせんべろ店だよねキラキラ

まずはビールとポップコーンシュリンプの相方。

アロスティチーニ

これ食べたかったけど脂身多くてパス笑い泣き

このスパイスで食べるのが美味しいんだけど〜なんかスパイス減ってない?

去年の2月のスパイス

今回初めてのラムと野菜のグリル

こちらの赤身部分少し貰いました。

このラム肉柔らかかった〜

アロスティチーニのスパイスしょぼいから次回からはこっちでいいかな〜

青豆サラダ

温泉卵以外ほぼ食べたわ!w

パルマ風スパゲッティ

少しもらいました。

私は好きなのだけ食べて終了〜

そのままイオンに買い物に行き、相方はゆっくり赤ワインを飲んでました〜

安くて良い店だよね〜

サイゼリヤ

旭川西イオン

 

 

 

 

先週私の車帰ってきました。

保険だけど50万円以上かかったそうです笑い泣き

相方が戦いに敗れた札幌のジムの柱。柱は無傷だったそうです。w

気温が高いうちに車中泊の練習予定だったのに、車がない間にガッツリ冷えた北海道笑い泣き

家前だとエンジンかけたまま寝れるけど、大雪降ったら排気ガスで簡単に死ぬし。

(;`谷´) ど〜しよ〜

 

 

 

 

 

ラム肉にサイゼリアレジで売ってる粉スパイスをつけると激うまです❤️