今年の年越し蕎麦は盛岡冷麺に決定しちゃったので早いけど蕎麦食べといたの〜w

(;`谷´) そばじゃないし!w

 

私はもりそば

とり天(甘いのでタレは断る)

相方はかき揚げそばと、タコ酢味噌和え

ビールと酒飲んでたけど、1杯200円から250円に値上がりしたのね〜

あれ?前回もそうだったかもw

つまみも100円値上がりしてたけど、それでも安いよね〜

桜ユッケは200円上がったけど全然許容範囲キラキラ

量が減ったりメニューから消える方がずっと嫌!

次回はキムチ買ってみます。

持ち帰り専用!

蕎麦人

札幌市中央区南19条西9-1-12

 

 

 

旭川西イオンのミルクドレイク。開店してひと月半だけど並びゼロだったわ〜

先月の大行列は夢だった?

油っこさに気づいちゃった?