嬉しいすぎ!

なんだこの日本語w

大好きなセブンのかまくらケーキ

半額でget❤️

今朝寒かったの〜

8時前に家を出て旭川まで走りました。

(その情熱をダイエットに注げ!w)

マイナス13度の中行った甲斐あるわ〜

埃だらけは見なかったことにw

これだけで2〜3日幸せな気持ちで過ごせます。w

私の好きなかまくらは最後の1つだったけど、別のケーキはたくさんありました。

いちご3個入りのチョコケーキも迷ったけど、これ半額なのかい?千円くらいのあるかい?と聞いてきた爺ちゃんに譲りました。w

来年もよろしくお願いしますw

買い忘れていた年賀状も

売っててラッキー爆  笑

ポリ袋に雪を詰めて保冷剤代わりにして持ち帰りました。

ありがとう❤️

セブンイレブン

 

 

午後から苺と林檎を買ってきて

今年も苺サンタ作る〜


半額ケーキ買えたので、スキップでいちごリンゴ買い物に行ってきまーすルンルン

本当はスキップできないけどね。

 

 

 

 

 

 

これ旨い!