これ知ってる?

見た目地味だけど美味しい❤️

チョコQ助

岩手の巖手屋の割しみチョコせんべいも美味しいけど、こちらは煎餅が薄くて耳みたいで軽いの❤️糖質だから食べちゃダメなのに

この量!w

あ〜あ〜!

糖質制限の敵って

本当美味しい

 

美味しいものは皆で食べないと!

旭川の甥2にも食べさせないと〜

来週は山形から甥1もくるから2人分とお供え分だね〜

青森から買ったけど秋田の義妹にも送るわ〜w

10代の頃近所に住んでた岩手出身の大工さんの奥様から、スリつぶした甘い黒胡麻を塗った南部せんべいを貰ったの。

あれ美味しかったな〜

どこでも見たことないけど

北海道だから見かけない?

(;`谷´) もしやお手製?

 

 

先日買ったチョコなんだけど

6粒しか入ってないのに

この大きさの箱必要?

箱なしで細長い袋にしたら

1粒増やせるのでは?

 

 

 

 

 

ここが良いと思います。