エルム高原温泉に


11月26日はいい風呂の日なんですって〜

いつもは500円の入浴料が350円キラキラ

雪すごかったけど楽しかった。

お風呂でカロリーゼロになるはずなので、ミスドでドーナツポップの詰め放題に!

今まで何度か買ってるけど〜Mサイズが1番お得な気がするキラキラ

1回目はMサイズで20個だったの、2回目はLサイズにして30個。

1週間前に買った時はMサイズの新記録で27個!

昨日はとりあえず30個の予定だったけど

28個でした〜

どーやっても蓋閉まらなそうだけど

パチンと閉まればOK

入らなかった2個はお店で食べました。

今回わかったこと。

オールドファッションは固いので詰めちゃだめ!w

もう飽きたから今回で終了かな〜

ミスタードーナツ

 

お前は糖質制限マスターを名乗る資格なしっ!

 

 

 

札幌の従姉妹から母にお供えしてね!とお菓子が届きました。旭川に届けないとだわ〜

そっか〜

母が亡くなってもうすぐ1年なのね。

しずちゃんありがとう。