久しぶりにお邪魔しました。

美味しいけど旭川の街から遠いんだよね〜

いらっしゃ〜い!

私はエゾ鹿ロース肉のステーキ丼

以前より華やかだしボリュームUPだわ!

(*´д`*)めちゃ美味しいキラキラ

鹿肉うまー❤️❤️❤️

8年前の写真です〜

同じ皿だけど盛り盛りになってる〜

相方はビールが飲みたかったらしいけど、生ビールサーバーが壊れているそうで赤ワイン赤ワイン

鹿肉ソーセージ

相方のサラダ

粗挽き鹿肉ラグーソースパスタ

相方も私も同じスープ

店内で売ってた木彫りわんこ

小さくて可愛いー❤️

木彫り猫売ってないかな〜

ドッグランがあります。

メニュー

レストラン山恵
(ドッグラン&ドッグカフェ併設)

食事は16:00オーダーストップ
上川郡鷹栖町13線16

 

美味しかった〜❤️

夜も営業してたら良いのにな〜

(´ ゚д゚)1人ランチで通うわ!

 

 

 

金曜日の夜に車庫前で相方が転びそうになったのを見て、長靴じゃないから滑るんだよ〜と偉そうに言ったの〜

その20秒後に私が転んで左膝を打ち付けたの!

(;`谷´) 長靴履いてたのにさ!

痛くて立ち上がれなくて憎まれ口を聞いたばかりの相方に助けられました。

長靴でも転ぶじゃん!と言われて悔しかったから〜と言うより、お年頃なので転んだら寝たきりになるかも知れないし〜

スパイク付き長靴買う!

除雪業者が雪降ると駐車場をピッカピカに削って磨いてスケートリンク状にしてくれるから危険だし〜

 

今は溶けて雪ないけど先週は道路がこんな感じ。

ツルツルピカピカ〜キラキラ

4日間安静にしていたから今日から泳ぐことにしたけど、整形の先生は左足使わないでね!と言ってたので片足で泳ぐんだ〜w

転ばなかった相方は夏靴だと思っていたけど、しっかりスパイクついた靴でした。

(・д・)チッ!

月曜に江別に自費治療に行ったら

雪ないし長靴の人誰も見なかったわ〜滝汗

相方曰く札幌だと今時期長靴の人居ないよーと

冬は長靴じゃないの?

みんな長靴嫌いなの??

 

 

スパイク付

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

☆onigiri☆さんへ