ブロ友さんに教えられて何度か行ったけど、いつも時間が遅くて閉まっていたの〜

鹿肉好き❤️の私が諦めるはずもなく、ロイズタウンの後に寄りましたw

おおお!愛する鹿肉

買うよね〜

脂身好きで赤身肉を嫌う相方が大絶賛キラキラ赤身だから冷めても美味しいと!

もちろん鹿肉も買いました。

17時までだからハードル高い〜

えぞ鹿カツサンド美味しすぎるので

(´ ゚д゚)ぜしっ!

低温調理でローストベニスン作る予定だったけど、美味しかったのでカツサンドにするわ〜w

ディアショップ

石狩郡当別町弥生52-19

 

店舗裏に駐車場あります。

 

 

昨日旭川西イオンの六花亭で

ポイントケーキの受付だわ!

と思ったら12月1日からね!

3日前までに予約したらいいんだ〜と、のんびりしてたら数量限定で締め切られたことあるので早めに予約しないとだわ!

まずクリスマスをどこで過ごすかを決めないとだわ〜