旭川西イオンにできた

新しいドーナツ屋さん

ミルクドレイク

行列見て秒で帰りました。

根性ないんだよね〜

こちらの本店がいつも桑園の市場の行き帰りに通る道沿いにあるの〜

並びなしだし駐車場も空いていたのでお邪魔しました〜

本店は旭川より少し安い!

私の前の方も後の方も商品を間違えられるの見て不安だったの〜

受け取って車で開けたら私も間違われてた〜

3個しか買ってないのに間違える?

本店なのに慣れてないのかな〜?

左からアールグレー、ピスタチオ、純生。

クリーム凄く美味しい❤️

ドーナツは噛むと口の中で団子になるタイプなの〜

(;・谷・)ちょっと苦手・・

相方は油でふやけた天ぷらみたいでもう食べたくないそうです。

生仕立ドーナツって半生って事?

私はクリームだけ吸い出したい❤️

なんなら全種類吸い出すわ!w

道内に次々オープンしてるよね〜

次はキャラメルソフトクリーム

食べることにするチュー飛び出すハート

 

ミルクドレイク

 

 

ついに初雪

今朝、皆さんのブログを見て焦ったけど、札幌市中央区は窓から見た限り積雪ゼロなの〜

良かった〜と安心したけど

田舎の自宅はかなり降ったらしく従業員から積もったので除雪道具出しといてください〜とLINEきました滝汗はい。

 

 

 

富澤商店でお店の方が美味しいと

薦めてくれてから買い続けてる

黒糖ドーナツ棒

これ好きなの〜

(´ ゚д゚)んまっ❤️