札幌帰りに当別町でジンギスカン食べて〜自分用土産に買いましたw

日の丸亭

唐揚げ弁当が人気なのは知ってたけど、唐揚げでご飯食べられない派なんです〜

店前に停められなくて店横で待っていたけど、こちらのお店も気になるわ〜w

ぎん平美味しいのかな?

ただいま〜と猫に言いながら

お弁当開けました〜

(´ ゚д゚)うほっ♪

すごいよね〜w

初めから蓋閉める気ないよね〜w

唐揚げ側から

ご飯側から

お米盛りすぎじゃね?

ご飯にパスタ2種の付け合わせも

安心してください。

ちゃんと糖質です!w

唐揚げめちゃ大きい〜w

多分5個入りだったはず

こちらの唐揚げも深川市の日の丸亭と同じでご飯食べられる味だったわ〜

日の丸亭当別店

当別町弥生52

 

 

 

何度も練習している10円パン

美味しくなってきたわ〜w

そろそろ旭川の甥2に

食べさせようかしら〜w

前回10円パンブログのコメントで教えていただいたけど、旭川の10円パン屋さん閉店されたんですって。笑い泣き

私が街中で開業する?w

 

 

 

 

 

 

北海道は唐揚げをザンギって言うんだよね〜