食べたの9月だったけど

すっごく美味しかったの〜チュー飛び出すハート

ボリュームある〜

エビカツが厚いの!

エビ感あるし野菜もスパイシーで

(*´д`*)激うまキラキラ

チキントマトビスクも買ったのでバーガーもビスクも食べきれなかった〜

ビスクは写真程具は入ってなかったけどとても美味しいルンルン

残りは朝食べようと思っていたけど私が寝てる間に相方が食べたらしいw

朝冷蔵庫を開けた時の私の落胆ぶりをお見せしたかったくらいw

久々のギガヒットキラキラ

また買う!

これだけのために往復270km走るわ!

 

(;´д`) 私は今嘘をつきました。

札幌に行ったついでに寄るだけですw

コストコホールセール

 

 

相方が次回は自分の分も買ってきて欲しいそうです。寝てる間に食べられるの悲しいから絶対買いますよー

旭川の甥2も無類の海老好き❤️エビカツバーガー届けたい!でも当日届けることを考えるとハードル高くなっちゃうわねー

 

 

 

えびちゃん❤️

買いたいけど冷凍庫パンパンで入らない。涙