以前から相方が行きたがっていたけど、営業時間が合わなくて無理っぽいので諦めてました。

今回は函館の蓮さんリクエストで私ひとりで行きました〜

1mmも迷わず

塩チャーシュー麺に決めてました。

低加水麺で旭川麺みたいだけど砂川の麺なんですって〜

美味しかった〜チュー飛び出すハート

市場の中にあるの〜

シャッター閉まっているとこ結構あったわ〜

肉の木村

砂川市東1北2-1-1 砂川中央市場

 

砂川市は

ポークチャップ推しの街!

こちらの市場の隣のペオニーガーデンのポークチャップがお気に入りです♪

 

 

AiAiに寄りました。

なす美人売ってる大事なお店❤️

旭川と深川の友人に分けてます。

砂川の北洋銀行で両替しました。

五千円札20枚と千円札100枚。

自宅に戻って何度数えても千円札が1枚足りないの〜滝汗

30年以上前だけど友人が北洋銀行ATMでお金下ろして封筒に入れたままにしておいたんですって〜

その日の夜9時頃に銀行の方が今日下されたお金の金額あっていたでしょうか?と尋ねてきた事があった話を聞いていたので、彼は1万円多かったけど、私は千円少なかったのかしら!?と慌てたけど、自分の行動を何度も考えて考えて考えて。

肉の木村でラーメン代を封筒から支払った事を思い出しました。

 

(;´д`) 良かった〜あせるあせるあせる

おっちょこちょいは不治の病