石山通のくるみやへ

昔からガトーオノワ好きなんだ〜

でも昔の方が数倍美味しかった。

もちろんシフォンケーキも

あれ?初めてみたけど

たぬきくんと〜たぬきちゃん

これってさ〜チョコかけてから指でつまんで目のくぼみ作ってる気がするんだけど

気のせい?

バタークリームケーキでしたチュー

くるみや山鼻店

札幌市中央区南17西11-2-3

 

 

 

 

札幌用にDCMで折りたたみ自転車を買いました。

これは自分の車で運べるけど処分する古い自転車は折りたたみじゃないから車に積めないの〜

なので軽トラ借りました。

お店の方に折りたたみ自転車を積んでもらってマンションまで!

マンション前で相方が新しいの降ろして古い自転車積んでくれたのでDCMへ、1台買うと1台引き取ってくれます。

ルームミラーが幌で見えない慣れない軽トラで円山をトロトロ走っていたのは私です。

でも軽トラって楽しそうな車ね〜ニコニコ

ふぅ〜無事終了!保険に入ったけど盗まれませんように〜

涼しくなってきたのでジムまで自転車で通えば痩せる気がするんだけど気のせい?

この日近所を乗り回して疲れて帰るの面倒になって道端で寝ようかと思ったわ!

そしてジムはそこより遠いはずw

今までの自転車みたいに埃かぶって置いてある!にはしないつもりなの!w

(;`谷´) 今は。

DCM(元Homac)

 

 

本当はさ〜旭川の義妹宅に数年前から誰も乗らないカッコイイ黄色い折りたたみ自転車がずっと玄関にあるの。

それを甥2にアレ売ってよ!と言うと、いいよ〜1万円でどう?と言われたのでOKしました〜

今度取りに行くね〜と言って、義妹に会った時にその話をすると、え!あれ私の自転車なんですけど〜って

お金払う前だったけど

(((;`ω´)甥2恐るべし!