友人の息子さんが早めの夏休みで帰省して作った激うまカレーを戴きました。

相方にだけ特別辛いカレーをくださいます。

カレーは毎回美味しいけど

今回初のトマトソース

生ハムとトマトとズッキーニソテーと目玉焼きで冷たいパスタにしたの。

鉢植えで育てようと買ってきたバジル苗は、その日のうちに食べ尽くしましたw

(´・д・)すんごい美味しい❤️

食べるの追いつかないレベルで野菜頂いてます。

ちゃんと食べてるけどね〜チュー

きゅうり大好きだから

酢の物にして冷凍したわ!

解凍してそのままサラダの野菜として使ったり、カニカマやワカメ足して酢の物❤️

鮪。

写真の倍くらいの量を戴きました。

氷温チルド室でキッチンペーパー巻いてひと晩脱水後、刺身とトロたく巻きで食べた〜

本当は柵のまま配りたかったけど毎日食中毒警報出てるからひっそりとw

食べきれなくて最後は生姜角煮

大好物の西瓜チュー飛び出すハート

西瓜は何個でも任せて!w

アレルギーでもう食べない方が良いよ!とDr.に言われた梨も〜

うっかり

札幌のくるみやに寄っちゃって〜

大好物のバタークリームの買ったり

これ昔から大好き〜❤️

シフォンケーキ買ったり〜
これも大大好き〜w

誘惑に抗うこともなく

真ん中にびっちり生クリーム詰めてもらっちゃったりして〜w

シフォンケーキは両親と弟の大好物だから、お供え用に旭川に届けるか自分が食べるか心の中で葛藤する。

結果はいかに?w

 

 

半分食べました。

身内だから食べかけお供えでもいい?w

 

 

 

痩せる暇ないわ〜

 

全然痩せないからジムまで自転車で通おうかな〜と言うと

ここまでチャリでくるなら泳ぐ必要ないわ〜!と笑われました〜

だよね〜

電動アシストだから行けるかもだけど帰ってくる自信ないわ〜

ジムの駐車場で野宿して暮らす?

 

泳ぐ回数増やす予定なので

もしかしたら痩せるかも!w

 

本当はわかってる。

 

痩せたいなら食べるな!

コレに尽きる。