久しぶりにトトリへ

相方は豚肉とホルモン

私はランプとサガリで赤身系

10代の頃から盛岡冷麺

以前と味が全然違うの滝汗

最初から酢が入っていて驚く!

昔の冷麺食べたいな〜

スープがすっごく美味しかったの〜

西瓜は甘いけど冷麺に必要??

ナムル大と言ったら、多すぎると思います!小で良いですよ〜と言われ従ったけど正解!

焼肉美味しいよね〜

ちょっと待って〜!

相方の暴挙!

私は胃が負けるから食べられないのに、この量を全部平らげた相方と同じベッドで寝るって

(;´谷`)修行?

札幌の家はベッド1つだけだから逃げようがないの〜ゲロー

ススキノなのに無料駐車場があるのが嬉しい〜

トトリ

札幌市中央区南5西7

 

 

 

毎日泉州水ナス食べてます。

スパムむすびと、肉巻きおにぎりが食べたくて遊びに来る

ナス嫌いの旭川の甥2に食べさせてナス好きにしないとだわ〜w

一緒に食べると

最高に美味しいのよ!

 

 

 

データは移せないけど

充電が簡単すぎ❤️