かなり前から気になっていたけど、街なかの駐車料金を考えると行きたくなくなるの〜

ブロ友芳江さんが行かれたのを見て帰りはビアガーデンに寄ろうか〜とタクシーで行きました。

私はラッシー相方はビール

10年ほど前に札幌らっきょ井出氏のスープカレー教室で、スープカレーはカルシウムが足りないのでラッシーを飲みましょう!と仰られていたので、毎回ラッシーを頼むようにしています。(洗脳?w)

相方は1番人気の

kanako'sチキングリルonライス

カレー

ライス

私はやわらかチキン

カレー

ライス小だと好きな野菜1品増えます〜

煮込んだやわらかチキンの方が味が染みて美味しかったチュー

相方は豚肉カレーがないのが不満らしい〜w

ご馳走様

 

 

 

 

帰りはビアガーデンに行く予定だったけど、お腹ポンポンで無理でしたwブロ友芳江さんが挑戦していた人参詰め放題があったけど前日に人参貰ったので見ただけ!w

ルトロワ店内もオープン時と全然変わっていて驚いたわ〜

 

 

旭川で友人と4人でランチしたんだけど、3人が首にこれしてたw