毎月末の日曜に開催されてる

恵庭フレスポ恵み野のミナミナ市

5月末にお邪魔しました〜

足の怪我で安静にしていたので久しぶり〜

EDOYAあった〜

るんだんバインミー作り中〜ルンルン

ナマスとパクチー増し増しで!

(´ ゚д゚)旨すぎる❤️

激うまバインミーEDOYAのフードトラックが6月で営業終了します。

6月4日はくるるの森に(北広島市)に出店するそうです。

7月からは北広島駅西口徒歩1分の場所でイタリアンレストランを開くんですって!

お店出来たらインスタ見て追っかけなくても良くなるわ〜w

北広島のお店にも食べに行くわ〜

アクアパッツァチュー楽しみ〜ルンルン

 

この日は初めてのお店がありました。

江別のカウベル

エゾシカ肉のラクレット

すんごい美味しい❤️

チーズの下に寝そべりたい!

私の腹にチーズかけても良くってよ!w

足の怪我からの復活祭?だったので

ちょっぴり甘いもので

札幌のつきてらす

こんなん見たら食べちゃうよね〜

キャラメルバナナパフェ

浜中町のソフトクリームとキャラメルソースの感じ最高すぎ!

イベントのパフェって見えるとこだけバナナがのってることが多いけど、このパフェは底までゴロゴロバナナだったわ〜バナナチュー飛び出すハート

青森のせんべい汁もありました。

映えないかもだけど

美味しくて驚きました〜❤️

見かけたら食べた方が良いですよ〜

海上保安庁のうみまる君

ミナミナ市で初めて外しました笑い泣き

大好物のケバブだけどチーズ以外

冷たいの。

ないわ〜笑い泣き

お客の喜びが自分の喜びじゃない方が作られたみたい。

(;`谷´) 悲しかった。

 

お兄さん。青いカラコン入れるより一生懸命調理する方がカッコいいと思いますよ。

 

 

1月に新しいiPhoneに替えてから

ずっとSuicaが使えなかったの滝汗

新しいのに移行しようとして

間違えて1000円分買っちゃってSuicaが2つになってしまって

今までの残高はどこに?w

旭川に行った時にドコモショップを見かけて飛び込みました。

予約してないとダメだろ〜な〜と思ったけどOKだったの♪

復活!

Suicaペンギン久しぶり〜ペンギン

Suica2枚持ちになったけど

やっと戻った〜

でもね私ahamoだから

ショップにお願いしたら有料なはずなんだけど無料だったの。

買った時にトラブルあってドコモショップで対応してもらって3300円払ったのにな〜

(;`谷´)  後で請求くる?