旭川壺屋き花の杜に行きました。

お目当てはこちら

3〜4年前からYouTube見てた

ベルギー在住のパティシエ

レソンシエルさんの作る

メローケーキ

我慢出来なくて駐車場で

パクリ

お見苦しくてスンマセン

ふわふわの

マシュマロチョコです。

6粒で3500円でした。

2個食べて友人に食べて貰ったけど

私の感想は高級エンゼルパイで

友人はすんごい美味しい❤️と

わたしマシュマロがあまり

好きじゃないからだろうな〜

でもさ〜私の食べたのって

見本写真と形違いすぎない?w

先っちょがとんがってない!

こちらの壺屋素敵なの〜

なんて言うか〜

壺屋じゃないみたいw

見たことないお菓子を見ると

うっかり買っちゃうの♪

壺もなかは昔からあるけど

大納言乃大盤振舞はお初だわ〜

少し想像と違った〜

やっぱ壺屋はマルマッテだわ!

ブロ友さんのお宅の

オッテ嬢がモデルだし〜

き花の杜

旭川市南6条通19

 

 

 

2個でやめるなんて

さすが糖質制限マスターだわ!w