トシヨロイヅカの

ドーナツ目当てで行きました〜

なのに売り切れ笑い泣き

困った時の

ドーナツポップ

1個45円なのね〜

何個買おうかな〜

あれれ?滝汗

コレって詰め放題だった?

つぶさずにつめてね!書いてある。

ナニ甘いこと言ってるのよ!


詰め放題って言うなら頑張るわ!w

フタがカチッと閉まれば良いのね!

594円のカップにしたわ〜

ふわふわが良いなら軽めに入れて〜

潰れても多い方が良いならトングで潰せば良いのね!w

私は限界かな〜と思ってから

まだ行けそーと3個押し込んで

20個キラキラ

普通に買うと900円キラキラ

綺麗に入ったわ〜

無理したら後2〜3個は行けたかも〜w

いつも食べてたクリーム入ったこれ

クリームなしになってたわ〜

今は別売りクリームあるけど

持ち帰りできなかったはず〜

ミスタードーナツ

なんか勝った気分だわ〜w

 

 

 

そして今日は

2ヶ月に1度の旭川で血液検査の日。

検査の前日にドーナツモリモリ

食べてる場合じゃなかったわ〜w

どうか血液サラサラでありますように。

 

採血終わったらこっちのもの!

ランチニヤニヤ何食べようかな〜♪

 

 

先日ahamoにしたら

ココ数日電話使えないままで

チャットでも電話でも解決しないからドコモショップにも行かないとだわ〜

(ΦдΦ)面倒くさっ!

相方から使っていない楽天モバイル借りて凌いでいるの〜