札幌では家のお風呂に入らず、毎回ジムのお風呂を使っているけど、元旦から3日まで休みなので二十四軒の花ゆづき♨️に入った後にランチで行きました〜

 

私はベジファーストで

鮭アラ汁

茶碗蒸し

これを食べるために行ってる

極上トロたく細巻き

貝3点盛り

相方は活たこがなくて

タコ頭

貝3点盛り

蟹味噌

あん肝軍艦

飲んでた日本酒にめっちゃ合うそうです〜w

本鮪中落ち軍艦

ふぐ唐揚げは半分こしました。

美味しかった〜

色々値上がりしてるけどコレの上がりっぷりが凄い気がしたわ!

以前は5〜600円だった気がするけど

こぼれいくら

ついに千円超えで皿2枚

昔は皿1枚だったのにな〜

金色皿はカウントされないやつ

なごやか亭発寒店

母が1番好きな回転寿司だったから

もっともっと連れてきたかったな〜

 

この日は義弟を新千歳空港まで送る予定だったのに、相方がランチで飲んでしまって〜なごやか亭からの運転は私。

千歳往復くらいなら屁のカッパだけど〜雪で通行止めの中運転して田舎自宅に帰りました。笑い泣き

でも〜空港帰りに輪厚SAで糖質制限の敵を食べたので元気になれたわ〜w

 

トンデンファームの

牛乳ソフトクリーム❤️

´ー`)美味しー