深川市にある回転寿司です。

ベジファーストしたかったけど

野菜が見当たらないので

茶碗蒸しスタート

マグロいっちょ〜❤️

ホタテいっちょ〜

すんごい大きなホタテだわ〜

トロ鉄火巻きいっちょ〜

こちらの巻物って

切り口が美しくないし

毎回高さがバラバラなの

私の作る巻物みたいね〜w

でも美味しいの❤️

やっぱ糖質制限マスターとしては

頼むよね〜

今日は糖質無制限の日だったかしら?

回転寿司魚丸

深川市3-5-30

 

 

 

旭川のコンビニで買いました。

銀座マキシムドパリのナポレオンパイ思い出すわ〜

カッチカチでスプーン刺さらないので勢いよく突き刺したら

スプーンは刺さらず

ザクザクパイのほとんどが

車の床にぶちまけられました。笑い泣き

あ〜あ