朝から飲みたい相方に誘われました。

お鮨なら朝でも昼でもOKだよ〜

相方は酒で日本酒私はお茶お茶

北寄ひも

これが思っていた以上に美味しい

帆立

赤身 うっま〜❤️

北寄

相方だけ鯖

これが1番美味しかったらしい

私は牡丹海老

アナゴ

相方はタコ頭

蟹味噌

市販品の味だった〜

2人共トロたく細巻き

注文はこれで

ご馳走様でした。

美味しかった〜

鮨の魚政

札幌市中央区北12西20丁目1-20丸果ビル1F


 

 

 

年末はこれで楽しむ!

絶対子供ウケするわ〜

 

小学生の頃買って貰った

わたあめ器

電源入れて手回しだったけど

遊びすぎて回らなくなるまで

使い倒した!

父に直して欲しいと頼んだけど

歯車の歯がすり減って無理だった

いいな〜今は電動で回るのね〜

 

 

飴玉でも作れるけど

ザラメの方が絶対美味しい♪

あの頃に色付きザラメ欲しかったな〜

私ずっと糖質❤️好きなのねw