一昨日から道東を彷徨ってる

春香です。

今月初めに帯広に行って

1番最初に美珍楼に行ったのに

ブログにあげるの忘れてました〜

私は毎回食べる棒棒鶏

相方は棒棒鶏あまり好きじゃないけど"

これ美味しいね〜と

"(,,-_-) "そうでしょ、そうでしょ

相方、あんかけ焼きそば

私の愛する中華ちらし

旨い!旨すぎる!

相方も美味しさに驚いてました。

ここ以上に美味しい中華ちらしがあるなら食べてみたいわ〜(大袈裟)

帯広の方が羨ましいチュー

帯広に行かれることがあるなら

(´ ゚д゚)ぜしっ!

美珍楼西家

帯広市西19条南2-25-9

 

 

 

道の駅南ふらのにモンベル出来てたわ〜

その奥に食べ物屋さんも♪

中華ちらしを食べる予定だったから我慢したの。

次回は我慢しない!

 

 

 

 

昨夜母から電話が来ました。

入院前のかすれた声ではなく

少し元気な声になってました。

痛みが止まって楽になったそうです。

ごはんも重湯だけど食べられたと。

心配かけてごめんね。と言われ

頑張ってご飯食べてね!としか言えず

電話を切った後に泣きました。

何もできなくて悲しい。