ブロ友さんが帯広で1番好きと書かれていたお店です。

午前11時開店なので15分前に行くと並ばれている方が5人いらっしゃいました。

 

2〜3分前に暖簾を出されてどうぞ!と

あ〜券売機だ〜

2人とも食べるもの決めてたので

迷うことなく買えました。

着席♪

私は塩ラーメン並盛

モモチャーシュー1枚と

バラチャーシュー2枚なのね〜

バラ肉苦手で相方に行くw

相方は竹の子めん醤油並盛

竹の子めんって謎だったけど

メンマが多いんだ〜

うわ^(´ー`)美味し〜❤️

並ぶ気持ちがわかるわ〜

旭川麺に似てました。

らぁめんとん平

帯広市西2条南2丁目2番地2

 

 

 

すんごい美味しいお店だったわ〜

教えてくださってありがとうございます。

毎回糖質まみれで

来る日も来る日も負け戦w