北見で昼焼肉しました。

 

オマタセシマシタ

このロボットがこの後に

スイマセン

トオレナイノデ

ミチヲアケテクダサイと

何もないのに、ずっと言ってたの〜w

(;`谷´) お前は何と戦っている?

そんな台詞〜初めて聞いたわ!

上サガリと上ミノ

ん〜どちらも微妙〜

ラムは脂身ないのは嬉しいけど

ふつーな感じ〜

北見といえば玉ねぎでしょ〜

でも

(;´谷`)硬かった〜

キャベツも硬いの〜なぜ?

醤油だれ、味噌ダレ

タレは昔のタレみたい味で

懐かしい味で好きでした。


上サガリ1200円だったけど

アメリカ産サガリが650円で

ウルグアイ産サガリが400円だった

南米のお肉美味しいって聞くから

食べてみたかったけど

次回があればその時に。。。

とん久

北見市栄町2-2-3

 

 

 

大好物のシナボン❤️

以前、横田基地以外の日本の店は

全店撤退したけどマタ復活したの〜

たま〜にネット販売してくれるの♪

誕生日だから買いました。

今回はミニボンと

りんごののったミニボン買ったわ

どちらも6個ずつだったけど

3個ずつ分けて友人に届けたの〜

シナモンロール大好きだけど

パン屋さんのはシナモンが少ない。

このくらいシナモン入ってると

大満度高し❤️

 

どーして北海道には

1度もお店できないんだろ〜涙