紋別の2日目にサロマ湖まで

買い食いしに行きました。w

道の駅サロマ湖のみのり

前回食べて美味しかった

牡蠣から❤️(唐揚げ)

これ安くて美味しいの〜

500円で大きさバラバラの

牡蠣が20個以上入ってた〜

相方が運転するはずだったけど

なぜかビール

普段は350ml缶ばかりで

500ml缶を嫌がるのに

1本だけね!と言うと

500ml缶を選びやがりました真顔

私は無料のお水で乾杯して

運転交代決定!

牡蠣が美味しすぎたので

持ち帰り用に4パック買ったわ。

私たちが美味しー❤️と食べてるのを

見てらしたお隣の方が

お姉さんが美味しいって

言うから買っちゃったわ〜!

本当に美味しいわね〜ドキドキ


ソーセージは肉臭くてダメでした〜

ダメなのは私だけで

相方は美味しく食べてました。

道の駅サロマ湖の売店で

ほがじゃの割れせん買った!

食べ出すとバリバリ止まらないw

もうさ

ほがじゃ

全部この袋で販売したら良いと思うの。

同じ会社のめんべい

そうした方が売れると思うわ!

せんべい好きが群がるわ〜

あっ!

うっかりしてた!

(;´谷`)糖質制限中だったわ。

旭川の母にも牡蠣からを

届けてあげたくて

真空パックにしちゃいました。

 

お前は真空パック機を持ち歩いているのか?

はい・・・凝視・・・それが何か?

 

サロマ湖も

(´・д・)美味し〜よ〜❤️