山形の甥と東京の姪に送るために

カズチーのハネ品を買いに留萌の

井原水産直売所

カズチーの正規品って7粒なの。

直売所価格で430円だけど

普通は500円以上するの〜

訳あり品は倍以上入ってて600円キラキラ

脱酸素剤が入ってないから

自分で真空パック詰めしましたw

左下はいつも買ってる切れ子の明太子❤️

こちらはお買い得品ばかりで嬉しい

かずべいは私が買い占めたわ!

5袋だけだったけど〜w

井原水産直売所

北海道留萌市船場町1-24

留萌も雪多いわ〜

こちらは井原水産敷地内だから

除雪されてるけど

JR留萌駅は

雪の壁の向こうにみえたわ〜

臼谷漁港でホタテとタコ頭を

買う予定だったけど

ホタテは小さめしかなくって〜

タコ頭は売り切れてて

でっかいタコ足しかなかったの〜

大きめに切って〜たこ焼きと

相方用のお刺身にしました。

美味しー❤️

旭川のあさひストアーで

ジンギスカン買って

送る荷物に入れないとだわ〜