先月行った函館の帰りに寄りました。

函館から札幌までは相方が運転して

こちらで飲んじゃったので

自宅までは私が運転滝汗

 

相方は盛り合わせ

タコのペペロンチーノ

めっちゃ美味しかったらしく

次回はこれの大盛りだけで良いそうですw

タコが少し生っぽくて青葉まみれw

私はなんだっけ?

ラザニアかグラタンだと思うけど

(;´谷`)忘れちゃった〜w

楽しそうにワイン飲んでたわ〜

私は無料の水をガブガブ笑い泣き

イタリア料理クッチーナ厚別南店

札幌市厚別区 厚別南 2-13-9

 

 

 

函館のじゆう市場で買った海苔。

これはバラ海苔とは違うのかな?

我が家では岩のりって呼んでるの

厳のり1p ¥500

相方が味噌汁に入れてます。

汁物に入れると美味しいらしいけど

家では味噌汁飲まないし

いつも冷たいものばかりだし〜

温かい飲み物って…

 

(´・д・)そば湯に入れるわ!