久しぶりの小野木

病院の採血結果がでるまでの

1時間半の間に車でブーンw

 

大好物のもつサラダ

鳥スープ

千鳥揚げ

サービスのゴマプリンとコーヒー

幼稚園の頃から

祖父と食べに行ってました。

今はメニューから消えた

鳥刺しが1番好きだったの〜❤️

子供の頃はAコースか

Bコースだった気がします。

今はお年頃なのでコースは無理かな〜

祖父と2人で食べて

家族にお土産を持ち帰ってました。

親戚と新年会や法事にも使ってました。

子供の頃の祖父の会社のお花見は

毎回旭山でジンギスカンして

小野木の千鳥・新子焼き詰め合わせを

1人1折持ち帰ってました。

(*´з`)美味しかった〜w

この日は、もつサラダと

詰め合わせを持ち帰りました。

絶対温かい方が美味しいけど

持ち帰った折詰を食べると

子供の頃にじいちゃんと

2人でドライブ行ったり

話したことや楽しい事を

たくさん思い出させてくれました。

小野木

旭川市東旭川北1-6-10-27

 

 

 

私ヘアカットすると毎回

相方や母や友人に

ど〜したの〜!と言われるの。

ど〜したも、こ〜したも

髪切っただけだよ〜と

2ヶ月に1度くらいなんだけど

毎回切られすぎらしいの〜w

 

何が違うのかわからないけど

久しぶりに今回言われなかった〜

(*´д`*)謎