ランチ時間を過ぎちゃったので

江別の蔦屋書店で

クロックのカレーを食べよ〜っと♪

大雪で渋滞の中

お腹ぐーぐー鳴らして行ったの

そしたらクロック無くなってたポーン

(左、増田おはぎ。右、元クロック)

そっか〜それならオズで食べよ〜

と思ったけどオズもないわ〜ゲッソリ

(突き当たり左側、元オズ)

どちらのお店も美味しいけどな〜

江別では人気なかったのかな?

ハワイの人気店アランチーノも

開店から3ヶ月で閉店してたよね〜

 

兎に角お腹ペコペコなので

以前も食べたさいもん

定食はいらないから

単品で

羊水餃子と羊焼き餃子に決定ビックリマークw

食べてから思い出してたけど

羊の焼売も美味しかったんだよね〜

江別さいもん

江別市蔦屋書店 

三番通りの突き当たりらへん

 

 

 

せっかく糖質制限しても〜

食べたことないもの見ると

つい買っちゃうの〜

アレ美味しかったんじゃない?

と、後悔するの嫌だから〜

白えびは何度も食べたけど

のどぐろは初めて

だめね〜

だから痩せられないのよね〜

ビーバー旨っ❤️

 

 

先日水着が少しキツく感じたから心を入れ替えますです、はい。

 

 

 

羊つながりでムートン