以前何度か行ったけど行列にビビり

尻尾を巻いて帰ってきたお店です。

 

帯広に行ったのは美珍楼

中華ちらしが目的だったの〜

なのに定休日で急遽こちらへ

 

並ばず入れたのでチュー

ヒレ肉ぶた丼

タレは好みで足せます。

バラ肉丼はにんにく一味らしいけど

私はヒレ肉なので山椒をふって

美味し〜

(´・д・)脂身がないって最高w

以前行った場所と違ったけど

新築移転されたのね〜

前より駐車場も店内も広いし

行列もなかったし

また行けたらいいな〜(並ばずに)

ぶた丼のとん田

帯広市東10条南17丁目2

 

 

 

この日ホテルの金庫に

お金置いたまま外出してたの。

PayPayやクレジットカードはあるけど

とん田は使えないから支払いできない!

ホテルまで取りに行かせてもらえる?

夕方まで皿洗う?

(((;`ω´)どーしよー!

ジム友に頼まれたものの代金が

ポーチに入れっぱになってる事が多いので

車にお財布忘れたと

お店に断って見にいきました。

(*´д`*)あった〜!よかった〜!

もう少しで食い逃げになるとこだったわ〜

昔札幌のグリュスゴットで食い逃げ見たの

30数年経っても忘れられないの〜

誰かの記憶に30数年も残るの嫌すぎる。

しかも逃げ切れる保証はないし

首根っこ捕まえられてお縄?w

あぶね〜!