昨日トリトンに行ったけど

母と医大帰りの回転寿司ランチ

母の希望で2日連続回転寿司滝汗あせる

確かにドコでも良いって言ったわ私。

 

私はトロたく細巻き

トリトンの鮪美味しいけど

トロたく細巻きは

なごやか亭の勝ちなんだよね〜

中とろ

これ美味しかった〜❤️

茶碗蒸し

母は中とろ

さんま

ホタテ

ボタンエビ

この日も母は4皿でした

母の食べる量が減ってるのが悲しいぐすん

弟のお供え用のなまものw

(´・д・)いいのか?

母が最近卵焼きを食べたがるので

持ち帰ってもらいました。

トリトン

旭川市旭神町

 

 

 

自宅でもんじゃしました。

キャベツ入れるだけビックリマーク

と書いてあったけど

キャベツは倍量入れて、薄切り餅と

辛子明太子もたっぷり足したのウインク

見た目良くないけど美味しかった〜

餅(*´з`)うめ❤️

粉が少量だから

糖質制限向きな気がします〜

 

 

 

月島行って

美味しいもんじゃ食べて

月島温泉入りたいな〜♨️

関東楽しかったな〜

 

 

 

母が水道水嫌って

(;`谷´) なにそれ?

大富豪?