東千歳バーベキュー❤️

やっぱこちらは

2ヶ月に1度は通いたいの〜

禁酒中だからコーラを飲む笑い泣き

´ー`)美味しかった〜❤️

外には行列できてるから

サクッと食べてすぐ帰るの〜

東千歳バーベキュー
千歳市東丘920-3

 

 

 

安平の道の駅に向かったけど

駐車場が混んでたので諦め

レストランみやもとで

ソフトクリーム❤️

先週鶴の湯温泉の蓮池の鯉

遊んでもらえなかったのでリベンジ

今回は松の木の下を避けたら

和解できたわ〜w

みんな集まってきたの〜

すっかり気分良くして温泉に入ったわ〜w

おふろ上がって帰る時

多分80歳超してる感じの女性が

野球投手のように片足上げたフォームで

すんごい勢いで餌を撒いてたの〜

鯉に恨みでもあるの?ってレベル〜

この写真は普通に投げてるけど

本気のピッチャー投げだったの

写真撮れなくて悔しい〜w

あの子達(鯉)人が池に近寄る足音で

集まるから近くに投げた方が良いですよ。

 

でも80歳オーバーの全力投餌

ええもん見れた〜ニヤニヤラブラブ