今年の春にオープンした(画像は公式より)

東急ステイホテルに宿泊しました。

函館朝市の食堂15軒の中から

お店を選べる朝食付きです。

朝食を食べたお店は近さで選びました。

これは17階のラウンジから撮ったの。

浴場は18階で露店風呂から夜景が見えた〜

 

2日目朝食

焼き魚大好き❤️

銀鱈定食ちゅーおいしいー

かにの北遊

函館朝市

 

 

3日目朝食

根ホッケ定食が良かったけど

焼くのに20分かかると言われ

塩水うにいり3色丼定食に

活イカ刺しをつけました〜

お姉さん!(私のこと)

こっちで釣って〜と

イカ釣りから始まりますw

昔イカ釣りをした経験があるので

墨をかけられるのは避けられた〜

(´・д・)セーフ

席につくとこちらのセットが。

瓶詰めで売られている加工品5種。

鮪はスジだらけで最悪でした。

ご飯は酢飯じゃないので残しました。

テンションだだ下がりになったけど

おはようございます。

活イカ刺し男と申します!

あんた誰?なにこの顔?

笑いながら食べました〜

はこだて浪漫館

函館朝市

 

 

 

街角でこれ見た瞬間

ドネルケバブ食べたい!と思ったのは

秘密です。