久しぶりに思君楼へ

いつも冷やしタヌキだけど

バランスを考えて天もり

(;´谷`)苦手な芋と南瓜と

エリンギ入っていること忘れてた。

昭和天皇が食べられたお店です。

皇室カレンダーって珍しい〜

もしかしてだけど

昭和天皇が食べに来て以来届くとか?

いただいた物は使わないと悪いと考える?

多分義理堅いんだよねー

もしや壁に穴開いてる?

手打ちそば思君楼本店

恵庭市本町53

 

 

江別恵庭線を通る度に寄るお店

PASCOの夢パン工房パン

こちらのゴボウパンが好きすぎて

買った瞬間食べちゃいます。

(*´з`)うんまっ❤️

 

糖質制限はどうなった?

そう言う日もあるわ〜

 

お前は毎日そう言う日!

 

 

今日は先週間違えて行った

旭川の病院の正しい受診日です〜

血液サラサラだといいな〜

体重落ちてたらいいな〜

帰りにケーキ2個食べたりしない〜

採血の後に外に出て

ラーメン食べに行くかもだけどさ〜

 

(;´谷`)糖質制限の意味わかってる?