去年の9月以来だったわ〜

大好きな牛生姜焼きを食べに〜

と張り切って入店すると

お姉さんが駆け寄って来て

牛肉料理全部やってないんです〜と

(;`谷´) なぜわかったの!?

覚えられるほど食べていたっけはてなマーク

そっか〜やってないのか〜笑い泣き

コロナでずっとお休みしてたし

牛肉仕入れてないのね〜

たしか去年の9月の時も

牛肉なかったはず〜

美味しいのに人気ないのかな〜はてなマーク

 

お肉食べたかったから

カツカレー

お肉は厚くないのに

とても噛みごたえのあるカツでした〜

 

和風レストランふじ屋

深川市2条10−1

 

 

 

恵庭うおはんで辛子明太子が

お買い得価格で売ってたの〜

でも冷凍庫に福さ屋のがあるから

涙目で見送ったわ。笑い泣き

兎に角悔しい。

 

 

昨夜から腕が痛いけど熱出なくて良かった。