今日こそ『せい一』で蕎麦ビックリマークと思い

11時半ころ行ったら

3日間お休みします。と張り紙笑い泣き

(;´谷`)ああ…そう…

なぜ?

本気の豆まきでもしてるのかな〜

 

 

気を取り直してトンカツ食べよ〜ビックリマーク

 

ヒレカツ定食

以前トンカツ定食の時は

普通に美味しかったの。

でもヒレカツは揚げすぎなのか

肉がパッサパサ笑い泣き

それでも頑張って食べました。

前回のブログと見ると

次回はチキンガーリック定食

する予定だったんだわ〜

(;´谷`)うっかりでした。

まるいち亭

旭川市8条通24丁目353

 

 

 

母への差し入れは香り箱寿司と

私は鍋物苦手だけど

母は大好物❤️

少しでも太ってもらわないと〜

 

そして私は痩せないと滝汗