先月コストコで買いました。

猫って吐くんだよね〜滝汗

だからタイルカーペット敷いて

汚れた部分を剥がして

こまめに洗って干してました。

でもこれに

泡立たないタイプの洗剤かけて

ゴシゴシして洗剤吸って

水スプレーをして吸うのを

繰り返したら終了〜

ゴシゴシする部分にブラシも

水スプレーもついてるのニコニコ

簡単なのに洗えてるわチュー!!

これって布製ソファーや

車の布シートとか洗えるよねキラキラ

 

そしてこちらが汚水

手入れも思ったより簡単だったし

バカボンのパパ天才だわ〜バカボンのパパ

お値段¥8180

ありがとうコストコビックリマーク

ありがとうアイリスオーヤマ!!

喜んでいたらAmazonは

なんと¥7800笑い泣きハートブレイクだったけど

どんどん値下げしてて今や洗剤付きで

¥7457

 

(;`谷´) ぢぐじょー!

 

 

 


なんか大損した気分笑い泣き

 

 

にゃんお疲れさんにゃん

荒んだ心を癒すスイーツ

❤️ラブ❤️ラブ❤️ラブ❤️ラブ❤️

これ永遠に食べ続けたい。w(*´з`)❤️

餡子とクリームって最強だわ〜

 

 

札幌は知事も市長も来んな!って言うし

旭川も来んな!って、行くとこないわ〜

(;´谷`)週末は

ずっと田舎で過ごさないとだわ〜