10月に行った道の駅ルスツのピザドゥ

道の駅千歳にもあるらしいので

食べに行きました〜

 

何頼んだか忘れたわ滝汗

チキンが入っていた気がします〜

美味しいけど、正直に言うと

ルスツの方が美味しい真顔

札幌の布袋も入っていたので

唐揚げも買ったの〜

唐揚げ出来るまで待っていたら

向かいに座っているガタイの良い方

どこかで見たことあるんだよね〜

あっひらめき電球チュー中古車買取のCMの人だビックリマーク

中田さんか田中さんだったはず!!

ググると中田翔選手でした〜!!

唐揚げ買って待っていたけど

ネックレスジャラジャラなのね〜

ご家族でいらしたので

見ないようにしたわ〜

野球を全く見ないから

選手名はほぼ知らないの〜

でもダルビッシュ氏と

新庄氏と大谷氏はわかるわ〜

これで4人わかるようになったわ〜♪