平岸街道に面していて

相方がずっと気にしてた店

思い切って行きました。


シーフードミックス玉と

イカ豚焼きそば目玉焼き添えに

ホルモントッピングビックリマークが先にできて

ホルモンは相方が食べる予定なので

それを避けようと探したけど

(;´谷`)1切れも無いんだよね〜

入れ忘れたのかと思って

お兄さんに聞いたら

お好み焼きに入れましたポーンあせる

うん。入っていた。

ホルモンってさ〜

お好み焼きには合わないけど

混ざっているので避け切れず

口の中へ笑い泣きあせる

お好み焼きやさんだけど

なぜか寿司や刺身もあるの〜

刺身五種盛り

鉄板の横に置くので

器が触れないほど熱くなるから

(((;`ω´)急いで食べないとなの〜w

お好み焼きやさんの

メニューじゃないみたい。

相方も気が済んだので

めでたしめでたしw

お好み焼きYOKI

札幌市豊平区平岸2条3丁目2−25

 

 

 

去年は色んな南瓜を買ったけど

その中で食べやすいのを見つけたの

切り分けやすくて甘い南瓜です。

甘龍(かんりゅう)

北竜町までスイカを買いに行った

帰りに道の駅雨竜でみかけた甘龍は

1個1200円ポーンあせる

恵庭の道の駅で買ったこちらは

1個500円

また恵庭に通う理由ができたわ〜w

 

 

 

 

 

同じシールも売ってたわ〜w