こんにちは

今日から入院患者の春香です。

(;`谷´) だれ?w

 

 

 

かにめし食べたくて天ぷら倶楽部へ

大根おろしや漬物は

お代わりできます。

1番好きな小柱かき揚げ

イカ

(^∀^)美味しかった〜ラブラブ

かにめしあるから

お高い天ぷら屋さんより好きなのラブラブ

 

天ぷら倶楽部

江別市大麻ひかり町33−1

 

 

 

 

 

 

 

私が作ったヨレヨレの猫ソファーに

義母がカバーを作ってくれました。

ぐり(黄)

あず(黄)

ぐり(青)

あず(青)

布地のカバーもあったけど

裾にフリルが付けられたのを

(;´谷`)私が嫌がったので

作り直してくれてます。

 

ぅへへへへニヤニヤ←鬼嫁

 

 

 

理想はこんな感じだったけど

取り外して洗えるように

何枚も作ってくれました。

ありがとうチューちーちゃん(義母)ラブラブ

 

 


今週末まで予約投稿です。