2年ぶりにお邪魔しました。

こちらが初めての相方が

あんかけだと思って頼んだ

五目焼きそば

私は餃子定食と思って頼んだけど

(;`谷´) メインはスープはてなマーク

餃子は半分こして食べました〜

相方が頼んだエビ餃子

全くプリプリ感がないわ〜笑い泣き

麻婆豆腐

うっとりするほど山椒の良い香り

だけど味がない滝汗醤油いれたわ

お店の中は昭和だったわ〜

子供の頃によく行きました。

生まれて初めてエビチリ食べたの

フカヒレも、ピータンも

バンバンジーも、ザーサイも

このお店だったはずだわ〜

今はない3条店だったと思う。

北京楼菜館

旭川市7条通7丁目左7

 

 

 

 

ぐりさん。

空気清浄機横が好きなんだよね〜

横の変形座布団を毎日落すから

私は毎日それを拾う真顔下僕だよ