やっと!

やっと食べに行けました。

うれしい〜笑い泣きラブラブ

勿論トロたく細巻き2皿頼むよね〜

当然活ホッキ〜

前回美味しくなかったけど

またチャレンジした

ホッキサラダは半分こルンルン

美味しくて良かった〜ちゅーラブラブ

イカゲソ揚げが好きなんだけど

奥さんちょっと聞いて下さいよ〜

なにこの価格

ゲソで400円超えって嫌すぎる

変に柔らかいイカだったわ〜ムキー

ふつーで良いのビックリマークふつーでビックリマーク

相方が必ず頼むNo. 1蟹味噌

No.2本鮪赤身

No.3活タコ

相方は色々食べていたけど

面倒で写真やめましたw

食べ終わって外に出ると

ポロクルで来ている方が〜

白石区にはポートないはずだから

中央区からきてるのよね〜

私もカロリー消費のために

チャリで行こうかしら〜w

なごやか亭

久しぶりのなごやか亭は

席数減らしていたからか

いつもより快適でした〜

この日は白石店でした。

´ー`)美味しかった〜ラブラブ

 

 

美味しくて

ありがとうハート

 

 

 

帰宅してからコストコで買った

鮭をどーんと焼きましたw

大きすぎて尻尾がのらなかった〜

なにこの大雑把な焼き方ビックリマーク

と思われるかもですが

大きいまま焼いた方が

美味しいんです〜ラブラブ

(本当です)

(ΦдΦ)真顔