新しい燻製機買いました。

中身の出し入れしやすいし

手入れしやすそうだったのと

ピカピカなトコに惹かれましたw

慣れないからなのかもだけど

(;`谷´) 温度管理が難しい。

10℃刻みなのが残念だわ〜

しかも400℃まで目盛り必要??

今までのは5℃刻みだし

色分けしてあるから見やすいキラキラ

老眼の始まった私には楽チン

相方大好物の

豚バラとスペアリブを

味付けて生のままと

圧力加熱した豚バラと

スペアリブを燻しました。

厚みがあると時間かかるけど

その分燻されて良い香り〜チュー音譜

生から燻した方は肉を押すと

中が生っぽい感じだけど

外での作業が嫌になって

台所で鍋で燻しだしました〜w

今ホタテ寝かせているので

明日は私が(^∀^)使ってみる〜音譜

 

 

 

 


 

 

 

今日は母のいる施設から

呼びだされてます。

今度はどんな迷惑かけたのかしら

今まで呼び出されて

楽しい話だったためしなしもやもや

めっちゃブルーショボーン

帰りは美味しいラーメン食べて

自分を励ますわ!